アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「中古品案内」のブログ記事

みんなの「中古品案内」ブログ


JBL パラゴン/PARAGON入荷しました

2016/07/31 14:10
画像


JBL パラゴン/PARAGON入荷しました。
現在211真空管パワーにて鳴らしております。
是非聴きにいらして下さい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


TANNOY エジンバラ入荷

2014/01/21 16:08
画像


TANNOY/Edinburgh TWW(タンノイ エジンバラ)
が入荷しました。
サランネットの日焼けも無く、綺麗な状態です。

視聴もできますので、興味のある方は是非お越し頂ければと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お宝?

2011/09/22 18:50
画像

画像

たくさんの中古品が入荷しました。

JBLのランサー101やユニット。
タムラの75周年記念の真空管アンプなど。

店内が足の踏み場もない状態ですが、
ビンテージ好きの方にはたまらないですよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


中古品入荷

2011/06/20 17:49
画像

画像

今日は30度を超えましたね〜

以前の日記で書いた下記の中古品が入荷致しました。
デジタルヴォイシングイコライザー ACCUPHASE DG-38
プリメインアンプ MCINTOSH MA6900
スピーカー DALI HELICON400MK2

どの製品もとても綺麗な状態です。
発売時期も新しい製品ですので、すぐ売れてしまう可能性が高いです。
視聴をご希望の方は、早めのご来店をオススメします
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


中古品案内

2011/06/10 15:39
暑い日が続きますね〜
みなさん体調にはお気をつけて下さい。

中古品の入荷予定情報です。
デジタルヴォイシングイコライザー ACCUPHASE DG-38
プリメインアンプ MCINTOSH MA6900
スピーカー DALI HELICON400MK2

上記の商品が来週入荷予定となっています。
詳細は入荷次第UPします
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


HP更新2

2011/05/23 17:12
HPの中古案内の更新がだいぶ進みました
昨日の更新を見て、さっさく県外のお客様からも問い合わせの電話を頂きありがたい事です。

途中PCのフリーズなどで、くじけかけましたが・・・

できるだけたくさんの写真を載せるようにしましたが
商品写真にリクエストなどありましたら、対応しますのでご連絡下さい。

新たに更新した中古スピーカーのHPはこちらです。
http://music.geocities.jp/audioshop_otoya/usedsp.html

中古品が入荷次第、こまめに更新しますので要チェック!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


HP更新

2011/05/22 11:24
音やHPの中古品情報を更新しました。

今までより詳しく&たくさんの写真を載せています

まずは中古アンプコーナーを更新しましたので是非見て頂ければと思います。
http://music.geocities.jp/audioshop_otoya/used.html

中古スピーカーコーナーも作成中ですのでお楽しみに
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ALTEC A7が心地よく鳴り響いています

2011/05/07 14:18
画像


一昨日、入荷したALTEC A7のSETが完了して心地よく鳴り響いています。
大型スピーカーですがSETはコンパクトに???まとめてみました。
目標は8畳間でThe Voice of the Theatreです!!!
これからアンプを真空管に変えてみたり、3wayにチャレンジしてみたり
オーディオ実験室をスタートさせます。
あなたがご来店の時は何を実験している時でしょう?

ALTEC A7がお嫁に行く前に是非 ”The Voice of the Theatre”の魅力を体験してください。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ALTEC A7入荷!

2011/05/05 17:00
画像


ALTECのA7が入荷しましたー。
画像はホーンがのっていませんが、これからSETしたいと思います。

ALTECと言えばA7を連想される方も多いと思います。
是非聴きに来て下さい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「中古品案内」ブログ

オーディオ専門店音やのブログ 中古品案内のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる